-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-10 09:32 | カテゴリ:未分類

最近CWしているのにも関わらずSSを取るのを忘れて;;
ほうこくができませんでした。。ごめんなさい

話を変えますが最近CMからいろいろ別ゲーを教えてもらいました
SF2やらサドンなどです
正直重くなるからDLはしたくなかったんですけど、
暇人なので、いろんなゲームがしたくてDLを決意しましたww

パソコン自体は高スペなんですけどね・・・(回線が;;

でも、CSOをサボろのではなく、暇つぶしです
あくまでもメインはCSOです。

これからはちゃんとCW報告していきます!w
2012-08-06 23:39 | カテゴリ:未分類
えーっと悲しいお知らせです

前回入っていたクランXi0Nが解体していました
僕がいないあいだなので理由はよく・・・

で、Xi0Nのクラメンたちと話し合った結果
新しいクランを設立することになりました。

マスターはなんと...僕ですw;
俺なんかがやっていいのかなとおもいましたが、立候補!w

クラン名は「Rejection」です(却下などの意味です)

これからあらためてみなさんよろしくおねがいします!
2012-08-06 00:30 | カテゴリ:未分類

こんかいはクラメンとともにネタ動画を作りました。

たのしかったw
すこしぐgdgdでしたが一ついいのがとれました!

またちょっとみんなとなかよくなれたかな?それなら嬉しい!w

次回をお楽しみに!
2012-08-04 07:31 | カテゴリ:未分類

CSOの現在状況は

NAME 禊キFriend

Lv 56少将3

クラン ”XiON

KD 50

勝率 32

今のクランはとても楽しく今までで一番充実してるかな?ww
面白い人たちで楽しくわいわいやっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CWの結果報告はしていきたいと思います。
(AIMひどくて足ひっぱていますが・・・(´;ω;`))

更新まっててね
2012-08-04 04:44 | カテゴリ:未分類

前回のブログを閉じて新しくブログを始めます。

今回も同様にCSOのことや日常そしてマイクラのことも書いていきます

できるだけ更新していきたいと思います。

よろしくね!
