-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-25 08:41 | カテゴリ:未分類

9月24日に新しくクランを作りました。

FPS"Gaming です。

ガチではないですがCWでは勝ちをねらっていきます。

いつになるかはわかりませんが、

なまえを”また”かえたいともいますw

CSOを心機一転していくためです。

2012-09-24 11:01 | カテゴリ:未分類

CSOで、おもしろいしゃしんがとれたので

2枚だけ載せさせてもらいますw

de_dust2_20120920_1907310.jpg

何を解除してるのかな?静脈?w


de_dust2_20120921_2316060.jpg

合体!みたいな?w

とてもおもしろかったので貼らせていただきました。

次はCWのけっかもはっていくよぉー
2012-09-21 11:29 | カテゴリ:未分類

はい。Part2です。

前回言った僕のピアノVerとRINさんとコラボ演奏です


みそぎピアノでLionを弾いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=NSBxz6wIq9I&feature=plcp


みそぎとRINでDon't say lazyを合わせて弾いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=eQjtjp-aZ-I&feature=youtu.be

そろっとCSOのネタも書かなきゃだな!w

やってなかったCW結果もやっていきたいしね!
2012-09-19 11:49 | カテゴリ:未分類

今回はーYoutubeにUPさせてもらった動画を貼って言います。

自慢動画ではないですからね!(自分なりにはもうちょっとうまくなりたい!

では、どうぞ!

みそぎベースでUtauyo!!MIRACLE を弾いてみた!
http://www.youtube.com/watch?v=sJIkW7O-Vmw&feature=plcp

友達RINさんがギターでGod Knows...を弾いてみた!
http://www.youtube.com/watch?v=OA9k61zw4l4&feature=plcp

次回,みそぎのピアノverとみそぎ・RINのコラボ曲!を投稿予定!
お楽しみに.....!
2012-09-18 12:01 | カテゴリ:未分類

えーっとXi0Nぬけましたー。(エェエェェェ

何かけられちゃいました!(tehepero

暗い話はここまでにして、

新しいクランに入りました。

そこのクラマスとは知り合いでしたので入れてもらいました。

JCでるらしいんですよね。(,,゚Д゚) ガンガレ!

俺も負けないように頑張らなくちゃ!
2012-09-15 21:32 | カテゴリ:未分類
久しぶりに5-5のCWできてうれしいっす!

Xi0Nに新メンバーです!

スノウくん:まりもさん

Hくん:すいませんなんて呼べば?w

まりもさんテンション高いっす!ある意味くいーんよりry

でも盛り上げてくれて俺的には嬉しい!

2012-09-12 14:50 | カテゴリ:未分類

最近CWやっていくうえでしっかりとした作戦が欲しい。

という話になっていました。

作戦を立てることは大事なのですが、最初の動きがgdgdだといつまでも

いい成績残せないんですよね。

作戦は今のところ考え中ですw

ほかのCSOPlayerのBlogなど動画などを観て参考にと・・・

Xi0Nのメンバーは一人一人がつよいんですけど(俺を除いて)

連携がうまくいってないので、

みんなで研究中です!

いい作戦ないかなー...。

2012-09-11 15:21 | カテゴリ:未分類

今日ついに中将になりました!!!

でもレベル高いクセに雑魚とか言われたくないのでひたすら練習!

(クイーンくんはもうおれのLvを抜きました。)←Lvは飾りじゃ!

ノ鯖にカジュ民が増えていて困るんですよ;w;

FF自重しないし、レーダー見ないで抜きまくるし

暴言吐くし。。

今まで俺もカジュ民だったから人のこと言えないけどねw

それにしても俺的には昔ゾンビ民とは思えないほど、

オリジナルでKILLができるようになりました。(自画自賛乙)

もうちょっと安定したAIMが欲しいですw




2012-09-10 14:13 | カテゴリ:未分類
えーっと、毎回更新遅れてすみませんw

こんかいはCSOのマクロについてちょっとだけお話を

マクロといえばクイーンなのですが

オリジナルでのマクロは1分2000の経験値がはいります

そうかんがえると....

10分間で2万100分で20万.....と600分(10時間)では120万経験値が入ります。

これは恐ろしいです;w;

まぁこれはあくまでも単純計算なのであってるかどうかはwwwww(俺のことだから外れている気が...

でも、この値は40レベル近くまでまで一気に行くという話になります。

あってるかどうかはわかりませんがこれはものすごいことだと思います。

これで俺のおバカな話は終了ですw

付き合っていただきありがとうございました
2012-09-07 16:22 | カテゴリ:未分類
 
最近の暇さには驚く。Xi0Nの復活で軽減されましたが;;

それとぉ、日曜は体育祭&文化祭があります。

演劇同好会がだしものがあるんですけど。

それが恥ずかしいの何の、何ですかの演劇;;

まぁそんなことはききたくないかとww

CSOのはなしにうつりますが

クイーンくんが経験値部屋ずっと入って出てきた頃には......

少将ってwwwさっきまで少佐だったろw

経験値部屋のおそろしさをしりました;w;

おれももうすぐ中将になります!中将になったらまったりやっていきたいw

では明日も更新頑張ります!(^o^)/
2012-09-06 17:30 | カテゴリ:未分類
えーっとしばらくBlogさぼってすみません。。

最近のCSOでXi0Nが復活しましたー!888

またみんなでわいわいやれるのが嬉しいです!

あと、動画撮影に挑戦中ですw回線ひどくていろんなゲームカクカクですけど;;

マイクラのテスト動画を出しましたー^^
