-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-25 15:42 | カテゴリ:未分類

私情の都合により、

PCがあまりできない状況にいます。

CSOはもちろんのことしばらく

活動を休止させていただきます。

引退ではないので、

しばらくしたらいつもどうりやっていきたいとおもいます。

CSOのメインのアカウントは封印という形にし、

次、活動再開したときは

新しいアカウントを作って

1からやりそれをメインアカウントにしていくつもりです。

出来るだけ早く戻ってきたいとおもってます。

クランの皆様、迷惑かけてすみませんでした。
2012-10-17 21:57 | カテゴリ:未分類

海のYeah様 9-16 Loss

Snapshot_20121017_1922550.jpg

勝てると思ってゆだんしていたらこの有様
らいちゃん以外デスキル;w;

DisMissaL様 14-16 Loss

Snapshot_20121017_2057210.jpg

惜しかった;;
俺はAIM好調!



2012-10-16 15:25 | カテゴリ:未分類

(CW報告と順番間違えちゃったtehepero;


新しく入った3人のCMを紹介!

MrMkrさん 17歳  ARがとてもうまいです。立ち回りAIMも言うことなし!
      なんて呼ぶかまだきまってない;w;くいーん(仮)byひってぃん

愛だからいいのよさん 愛さん 20歳 AWP ARともにうまいです。
           テストの時にボコボコにされましたw

ryoma721さん りょーまさん 14歳 なんかいかついAIMしてますw

        立ち回りと投げ物をもっと頑張ろう!

固定cmもっと集めていきたいです!せめて10人!

俺の親フラもどうにかしたい!ww




2012-10-16 15:14 | カテゴリ:未分類

はい、題名どうりです。

TheweakRevolution様 16-6 Win

Snapshot_20121015_2203550.jpg

相手が一人萎え落ちしました;
はじめから遊んでましたw

HomeSecurity様 16-8 Win

Snapshot_20121015_2006170.jpg

新しいCMの初CW勝利!相手は強いかと・・・
俺は死にすぎだ;w;

髪なるオレs様 7-0 Win

Snapshot_20121014_2018310.jpg

またも萎え落ち;w;
こういう奴らはCSOやめたほうがいいねー^^

TimberOwls様 7-16 Loss

Snapshot_20121014_1940290.jpg

相手にAIM、立ち回りともにまけていました;;
でも、最後ちょっとだけ勝ったw

Salbage様 13-3 Win

Snapshot_20121014_1144350.jpg

運送さんと2on2
で、またも萎え落ち
そのあとささやきで言い訳を・・・


簡単にCWの感想

おれは、死にすぎだし
全体的にらいちゃんのAIMで勝ってるみたいな感じ
でも普通にこのクランは強いほうだと思う。
連携を磨きたいね!



2012-10-13 12:44 | カテゴリ:未分類

ひってぃんのおもいつきから名前統一クランを作ることにしました。

とういつっていってもだれも使ってなさそうな名前を・・・っと

で、相談した結果.....

害A児、害B児、害C児...(ry
Clan名 害児が維持

・・・・・

・・・orz

うまいけどさwwなんかwwww

クラン戦やろうと思って釣っても・・・

(チラッ

はい。よんだとうりw

で、1回だけクラン戦出来ました^^

らいちゃんがKILLしまくって余裕の勝利でした!

らいちゃんの害児データがINできなくなったみたいです;w;

CWの結果を貼りたいんですけど

SSとるのわすれちゃうんですよねw

次こそ忘れない!
2012-10-10 21:28 | カテゴリ:未分類
すみません。。遅れてしまいました。

日常で怪我をしてしまいまして、いろいろたいへんでして

あっという間に時間がすぎていきました・・・。

CSOでもいみのわからないIP制限で全然INできなかったり・・・

でも昨日久しぶりにCWやってたのしかったです!

Q、いまのクランはどこなんですか?

A、LINEというクランです。

Q,誰のクランですか?

A,らいちゃんのクランです。元Xi0Nのメンバーのクランです。

Q、また戻ったんですか?二度と戻らないんじゃなかったんですか?

A、また戻ってきちゃいました^^tehepero!

まぁこんなところです。

えーっとCSOでの調子はいいのですがいまだにIP(ry

まぁ萎えずにがんばりたい;w;

明日は剣道部の遠征で長野にいきます。

怪我してるので女子の方のマネージャーとしてw

(屈辱です;)

長野にはひってぃんが(クラメンの可愛い男の娘)いるそうなので

あえたらラッキーですww

長文読んでいただきあリがとうございました!!!
