-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 10:03 | カテゴリ:未分類

もう、忙しすぎてPCもまともにできません。

更新ができないのはお許しを...

で、昨日久しぶりにCSOしましたー(ネカフェにて)

やばいねwネカフェの力wwww

久しぶりなのにまともにできたわw

CWも結構したし、あーたんたちとできてよかったですわ。

軽いっていいよね動きが違うもんw

日常の話に変えますが

バイトをしているんですけどね

正直なこと言うと、学校行っている時間より

行っているんですw

ですがーーー、ワケあり家庭なわけでw

お金は30%しかはいてこないんですよぉ;w;

ネカフェ行くのも悩んだわぁ

だけど、バイトの帰りにどうしても行きたくなりw

割と安いから困らないんだけど

デスクトップPC買いたいし、そのために貯めてます!

目標!

来年には買う!そしてしっかり更新してCSOもしていきたい!

2012-11-09 20:17 | カテゴリ:未分類

題名のとうりです

理由は

低スペックPCの限界
   と
  日常生活

PCの話は大体わかるとおもいます。

日常の話

定時制に通っているので

午前授業しか受けていません

そうすると4年間通わなければならないのです。

俺はそれでも良かったのですが。

彼女が、

「一緒に高校出て大学行こう」

といってくれました。

ですので

これからは高校生活とバイトを両立させるためです

皆さんいろいろありがとうございました




Blogは続けます!

では( ´ ▽ ` )ノ
2012-11-08 21:32 | カテゴリ:未分類

最近のアップデートで

バグが多いんですよね^^w

もうしなければいいのにね(ボソッ

なんか

AKが

(+67)CV-47 Kerberos

ってwwwwwww

強化しちゃったかい?w

しかも67ってw

ケルベロスですかいw

あとクランバグがひどいですなー。

あっぷでーとするのはいいけどさw

もっと不具合なくして欲しいよね^^;

毎回何か不具合あるような気がする・・・

もうなんかねwNEXONしっかりしろやw
2012-11-07 12:19 | カテゴリ:未分類

2回連続更新です!

あまり更新してなかったからこんなこともしてみたかったw

おれは完全オリ民になったわけです。

遊びでzbやったりするかもですが、

一様もうやらない方向で、

zb民だったころのフレンドに挨拶を、


れむ:れむは、俺がCSOやる前から一緒にあそんでたよね
   東京までいって遊びに行ったこともあったね。
   悩み事もいっぱい聞いてもらったし
   とても優しくしてくれてありがとうございます!

ドクバ:れむといっしょにzbいっぱいしたね!
    東京いってドクバの家でも一話御遊んだよね!
    あのときはありがとう!

りゅうじさん:りゅうじさんには神AIMおしえてもらいました!
       オリをするきっかけを作ってくれました。
       VCつないでる時も優しく話してくれて
       ありがとうございました!!

てんつるさん:てんつるさんは他ゲーとかいろいろ知っていて
       みんなでよくやったよね、
       CSOでもマルチな感じで活躍していたね
       いままでありがとうございました!

かつお:かつおにはいつも元気にしてもらったわw
    あのテンションwwおもしろすぎwww
    ギャグセン高いよね。
    いままでありがとう!

ZAさん:ZAさんはCSOの上達が尋常じゃなかったw
    あっという間にAIMは完全に俺より上だったね。
    ゾンサバとかもけっこうやったよね!
    いままでありがとうございました!!

先輩:先輩は途中で一緒にやらなくなったけど、
   俺を分け隔てなくクランに入れてくれたよね!
   あの時は嬉しかったよ!
   ありがとう!


みなさんにはいろいろなことを教わりました。

最後は俺の器の小ささが出てしまい

迷惑かけてしまい申し訳ない。

でも、すごく楽しかった!

半年間ありがとう!!!

2012-11-07 12:00 | カテゴリ:未分類

CSOにて

昨日、クラン戦させてもらいました。

SS撮るの忘れました。


Fedreeeez様

10-16 Lose

CTでは結構取れたんですけどねw

TRでもっと取れれば勝ててたと思います。

myRuvellの成績

11Kill 20Death

最低だ;;俺が足ひっぱていたとしか思えない。。

復活してはつのCWだったからとはいえ20デ(ry

連続3Killが限界ですw

もっとAIMあげてあとはーーーーーー

PCかな?> <;

あまりPCのせいにしたくないんですけど。

実際まじで、低スペなので;w;

はやく変えたいですw

NEXONはアップデートしすぎ

もうしなくていいよぉPCが火を噴くよぉ;

2012-11-05 00:37 | カテゴリ:未分類

今日、あーたんとせんぼんさんとうんそうさん方々の 

いるクランに入れてもらいました。

JCに出てるメンバーがいるのでなかなか強いのではないかと、

ですがぁ、

おれはぁ

IP制限っす!

まいったなぁー;w;AIMあげなきゃいけないのに・・・

そのCMとDMやったところぼこぼこにされてしまい;

まぁIP制限はなおると思うので、おれもAIMなど

向上させていきCWにいれてもらいたいです!。
2012-11-04 10:26 | カテゴリ:未分類

一昨日、やすい低スペPCをかいました。

で、CSO復活です!

復活アカウントはmyRuvellです。

まだかんがとりもどせなくてnoobplayですw

MainをmyRuvell

SubをMeLuとやっぱり眠いねん、くろねこ

にします。

MeLuとくろねこはzb用ID

眠いねんとRuvellはオリ用みたいなかんじです


復活できて嬉しいです
2012-11-01 16:51 | カテゴリ:未分類
どうも!

おひさしぶりです!

CSOはできないですが、勉強を頑張っているので

PCはすこしできるようになりました!

これからはCSOの記事ではなく日常やマイクラのことを

メインに書いていきます!

はやくCSO復活したーいぃ^^;
