-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-30 02:44 | カテゴリ:未分類

いそがしくなってきたたああぁあ

ということで、

忙しいです。

なんか卒業生を送る会?てきなやつをやるらしく

なんか気が早い気もしますが・・・

で、演劇同好会から出し物があってですね

それの、準備が大変で。。

まじできついんすよ。

家に帰ってくるのが8時頃になるので、

CSOなどゲームはできなさそうですw

ブログもまた長く休むかもしれません。

できるだけ更新します。

正直見てる人いないんだけど、

みているならなんでもいいからコメくれよぉ

じゃ

おつかれさん!!
2013-01-25 00:07 | カテゴリ:未分類

はい。

PCがついに限界までいった。

俺も限界までいくか

なんと、マイクラもL4D2も。。。

有料ゲームができなくなってしまうという。

今できるのはOsu!ぐらいかな;w;

あーあ

はよPCほしいいいいいいいい;

今は、PS3のCoD:BO2ぐらしくかやっていません

でも、最近やっている人増えていますよねw

あんがいはまるとおもしろい;;

では。
2013-01-23 01:32 | カテゴリ:未分類

はい。バイト帰りです。

本当はさ高校生って10時過ぎたらあかんっていわれてんだけどね。

まぁそんなのどうでもいい。

書くことないけど、

はい、

・・・・・

・・・・・w

最近CSOできないからosuでAIMあげていて

まだやりはじめて1ヶ月たってないのに

レベル39までいきました。

てか、それはそごくないかもだけど。。。

うん。ネタがない!!

どうでもいいことばっかやんけ。

ひまだからアニメとかリア友に聞きみています。

古いものとかあたらしいものとか。

ははは

マジどうでもいい話。

ずっとはなしているのだがもうしわけない。。

誤ってばっかで申し訳ない。。

終わり
2013-01-22 10:13 | カテゴリ:未分類

久しぶりの更新です。

しばらく更新しなくて申し訳ない。

なんせバイト忙しいし、正直書くネタがない;;

最近は、ネカフェ厨になりかけていて。。

CSOとかはネカフェでやってます。

でも!誕生日に新PCを買うことが

ついに!許されましたwwwwww

自分から自分への誕生日プレゼントです!

なので4月からはハイスペックPCでCSOなどができるわけです!

やったー!!!!!!!w

それまでは、面白くないネタなどの内容が続きますが、

CSOできるようになったら、変わると思います。多分w

じゃあ久しぶりの投稿終わり!!
