-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-04 03:12 | カテゴリ:未分類

はい、しばらくしたらあいましょう!

ってことで、4月までINしません。

理由はCSOできない人がTS行っても邪魔なだけだし

自分が一番、傷つくんです。

居場所を見失う感じですw

なので、新PCを使うときにまた戻ってきます。

それまで、( ´ ▽ ` )ノ
2013-02-01 12:32 | カテゴリ:未分類

指がとれそうです。

ベース弾きすぎでもうwww

でも、たのしんですよねやっぱ。

今日もこのあとから夕方まで、練習です。

昨日は、指が痛い中osuをしていました;w;

やっとModいれてHardができるくらいになりました。

ある曲で、Mod有りのNormalで294位までいきました。

ちょっと感動した;

でもゆびが・・・
