-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-16 15:25 | カテゴリ:未分類

(CW報告と順番間違えちゃったtehepero;


新しく入った3人のCMを紹介!

MrMkrさん 17歳  ARがとてもうまいです。立ち回りAIMも言うことなし!
      なんて呼ぶかまだきまってない;w;くいーん(仮)byひってぃん

愛だからいいのよさん 愛さん 20歳 AWP ARともにうまいです。
           テストの時にボコボコにされましたw

ryoma721さん りょーまさん 14歳 なんかいかついAIMしてますw

        立ち回りと投げ物をもっと頑張ろう!

固定cmもっと集めていきたいです!せめて10人!

俺の親フラもどうにかしたい!ww





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chika0428.blog.fc2.com/tb.php/20-66d855e0
