-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 01:32 | カテゴリ:未分類

はい。バイト帰りです。

本当はさ高校生って10時過ぎたらあかんっていわれてんだけどね。

まぁそんなのどうでもいい。

書くことないけど、

はい、

・・・・・

・・・・・w

最近CSOできないからosuでAIMあげていて

まだやりはじめて1ヶ月たってないのに

レベル39までいきました。

てか、それはそごくないかもだけど。。。

うん。ネタがない!!

どうでもいいことばっかやんけ。

ひまだからアニメとかリア友に聞きみています。

古いものとかあたらしいものとか。

ははは

マジどうでもいい話。

ずっとはなしているのだがもうしわけない。。

誤ってばっかで申し訳ない。。

終わり
2013-01-22 10:13 | カテゴリ:未分類

久しぶりの更新です。

しばらく更新しなくて申し訳ない。

なんせバイト忙しいし、正直書くネタがない;;

最近は、ネカフェ厨になりかけていて。。

CSOとかはネカフェでやってます。

でも!誕生日に新PCを買うことが

ついに!許されましたwwwwww

自分から自分への誕生日プレゼントです!

なので4月からはハイスペックPCでCSOなどができるわけです!

やったー!!!!!!!w

それまでは、面白くないネタなどの内容が続きますが、

CSOできるようになったら、変わると思います。多分w

じゃあ久しぶりの投稿終わり!!
2012-11-26 10:03 | カテゴリ:未分類

もう、忙しすぎてPCもまともにできません。

更新ができないのはお許しを...

で、昨日久しぶりにCSOしましたー(ネカフェにて)

やばいねwネカフェの力wwww

久しぶりなのにまともにできたわw

CWも結構したし、あーたんたちとできてよかったですわ。

軽いっていいよね動きが違うもんw

日常の話に変えますが

バイトをしているんですけどね

正直なこと言うと、学校行っている時間より

行っているんですw

ですがーーー、ワケあり家庭なわけでw

お金は30%しかはいてこないんですよぉ;w;

ネカフェ行くのも悩んだわぁ

だけど、バイトの帰りにどうしても行きたくなりw

割と安いから困らないんだけど

デスクトップPC買いたいし、そのために貯めてます!

目標!

来年には買う!そしてしっかり更新してCSOもしていきたい!

2012-11-09 20:17 | カテゴリ:未分類

題名のとうりです

理由は

低スペックPCの限界
   と
  日常生活

PCの話は大体わかるとおもいます。

日常の話

定時制に通っているので

午前授業しか受けていません

そうすると4年間通わなければならないのです。

俺はそれでも良かったのですが。

彼女が、

「一緒に高校出て大学行こう」

といってくれました。

ですので

これからは高校生活とバイトを両立させるためです

皆さんいろいろありがとうございました




Blogは続けます!

では( ´ ▽ ` )ノ
2012-11-08 21:32 | カテゴリ:未分類

最近のアップデートで

バグが多いんですよね^^w

もうしなければいいのにね(ボソッ

なんか

AKが

(+67)CV-47 Kerberos

ってwwwwwww

強化しちゃったかい?w

しかも67ってw

ケルベロスですかいw

あとクランバグがひどいですなー。

あっぷでーとするのはいいけどさw

もっと不具合なくして欲しいよね^^;

毎回何か不具合あるような気がする・・・

もうなんかねwNEXONしっかりしろやw
